2013年5月16日木曜日

第15回 国際バラとガーデニングショウへ行ってみた

5月15日は、なんとなくフラフラっと西武ドームへ行ってきました。

「第15回 国際バラとガーデニングショウ」が開催されていたわけです。

小手指から自転車で20分かかりません。

 

メイド服っぽい人がいるような……。

入場料は2000円。でもセゾンカードで払うならば1700円になる割引がありました。

もちろん、安くなるならばと自分はセゾンカードで支払いです。

現金で購入したあとにセゾンカードで払うならば安くなるのを知った人がぼやいているのを聞いた(汗)。

 

平日だというのにこの混み具合にはまいります。

空いているところからまわればいいんじゃないかと思っていたんだけど、甘かった。

 

どこから見てまわっても同じなら……と、手近なところから見ていくことに。

そしてら、偶然にもコンテストでガーデン部門の大賞のところでした。

 

撮影した写真を少しだけ掲載しておきます。

 

撮影した写真をすべて見たい人はGoogle+のほうで共有している写真でどうぞ。

ただし、写真の整理を諦めたので似た角度とかがいっぱいあるのでご了承を……。

混雑がひどくて一瞬で撮影しないと人が入り込んで来ちゃうから。

邪魔が入らないうちに撮影しまくってたら、似たような写真が増えちゃったんですよね。

https://plus.google.com/104612058618100040172/posts/ijGmpES7VTf

https://plus.google.com/104612058618100040172/posts/5H249aXB6j3

https://plus.google.com/104612058618100040172/posts/hssBT2PCf9U

https://plus.google.com/104612058618100040172/posts/hFG3NfmTX7r

https://plus.google.com/104612058618100040172/posts/dL8CVdPuEEs

https://plus.google.com/104612058618100040172/posts/5mFMGcZDVR6

0 件のコメント:

コメントを投稿