2013年5月6日月曜日

寝不足解消で回復

最近発生頻度が多くなっているんじゃないかと感じる不眠症気味っぽくなる状態ですけれど。

今日は今月始めてとなる久々な熟睡をしてしまいました。

途中で電話と落雷で起こされましたが、合計で約12時間眠れて安心。

睡眠不足が原因と思われる体調の悪さと、秩父や飯能へ行ってかなり歩いてたまった疲れがほぼ解消されて元気になりました。

GWの最終日をたっぷり半日寝て過ごすとは、ちょっとGW前に考えていた予定と違う展開でやや誤算。

まあ、初っ端の秩父行きから予定がずれていたもんね。

仕事のほうでデータがこなくてスケジュールより遅れたわけで(苦笑)。

それにしても、あのときのデータが来るかもしれないから2度寝してしまおうと秩父行きを延期したのは吉凶どちらだったのかなぁ~。

不眠気味になる前の寝だめになったのか、逆に不眠の原因になったのか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿