2013年5月9日木曜日

Xperia Link

何度やってもXperia LinkでXperia ZとXperia Tablet Zが繋がらなくて、もう諦めてたまに試す程度だったんですよね。

QRコードをXperia Zで読ませても全然反応しなくて……。

Xperia Tablet Zのアップデートもしたことだし、また試してみるかって全然期待せずに読み取りを実行。

おおっ、初めて認識してくれた(笑)。

ようやく設定完了か……と感慨深いものがある。

しかしこれ、Xperia Tablet Zをスリープ解除した時にWi-Fiの圏外だったら自動的にXperia ZのテザリングをONにできるわけではないのね。

ウィジェットのタップかぁ……。

しかもウィジェットが無駄にでかい。

うーん、出先で使う時にだけXperia Zの通知パネルからテザリングをONにしたほうがいいんじゃないかという気がしてきた。

せっかく繋がったのにあまり使いそうもないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿