2013年5月21日火曜日

サークルKサンクスのキャンペーン

今日から『ガールズ&パンツァー』とタイアップしたキャンペーンを行なっています(※ただし一部地域限定)。

タペストリーもクリアファイルも、まあまず無理だろうと思うし、自分は狙いません。

期間中に一通りキャンペーン向けに作られた商品をもぐもぐしようと思います。

 

午前中に行ってみたら豚串カツが2本あったので、まずはそれを朝食にしてスタート。

これは普通の商品だけど、先着でオリジナルのカードがもらえるんですよね。

武部沙織ちゃんのカードを無事にゲット。

沙織ちゃん……優勝したからって、そのアピールは急ぎすぎじゃない?(笑)

(10話で優勝したら婚約してみせるとかいってたけどさ)

でも、こういう細かい流れを合わせているのはイイネ。

 

夕食は五十鈴華が食べているハンバーグを再現したというジャンボハンバーグ弁当にしてみました。

自分にこのボリュームは厳しかったです(笑)。

912kcalもあるんだもんなぁ。

明日はポークカツバーガーあたりにしておくかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿