2013年2月16日土曜日

Xperiaのカメラ画質

小手指駅北口で撮影して画質の比較をしてみました。

 

まずこちらはXperia GXです。

続いてXperia Zです。

暗くてダメじゃん。って感じだったのですぐに撮り直したものも。

うん、こっちならば悪くないですね。

なんかXperia Zはお任せだと暗くてダメなときと、従来のXperia同様によい感じで撮れる時がある感じ。

一発勝負的な撮影はせず、複数枚撮影しておいたほうがよいかもしれませんねぇ。

まあ、技術革新で枚数を気にせず撮れるようになったんだから、遠慮なく撮りまくってから保存したい画像を選ぶってスタンスでいいんじゃないかな?

 

考え方が古い人には、じっくり考えての1枚撮影にしろって言われるかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿