2012年9月6日木曜日

iDその後……(苦笑)

なにこれ?

というのが率直な印象ですね。

あぁ、セゾンカード限定の話ね、たぶん。

 

送られてきたiDの機種変更手続きの書類がさ、セゾンカードネットアンサーでコード入力して確認しろ……って……。

はぁ? やっぱり最初からネットで完結することなんじゃないかよ。ふざけんなよ~~~~。

ネットアンサーがセキュリティー的にNGっていうなら、そもそもダメじゃん?

なにこの嫌がらせみたいな無駄に郵送で数日待たせる運用体制。

ちなみに最初の発行時はセゾンカウンターですぐにIDとパスワードもらえたので即日使えたんですよね。

なんで機種変更だとダメなのか意味不明じゃ。

 

まあ、同意もなく勝手に使えないようにしてきた時点でシステム的にかなりクソだとは思っていたけど、まさかここまでひどいとはなぁ。

とりあえず、送られてきたセゾンカードの情報でXperia GXへのiDの登録はしていない。

このクソシステムで運用しているところと付き合うのはさすがに躊躇う。

電子マネーはろくなもんがないなぁ……。

どうしたものか?

0 件のコメント:

コメントを投稿