2013年3月16日土曜日

深夜の小手指駅北口

夜食の買い出しで西友小手指店へ向かった時に何気なくXperia Zで撮影してみた写真です。

今回はカメラICSで撮影しているので純正カメラアプリとは画質が異なります。

 

撮影時間は03:35-03:40頃のもの。

ラストオーダーは03:30までだけど、日高屋は04:00までやっているんですよね。

小手指タワーズで魚民や笑笑が駅から見えなくなったんで、終電を逃した人が入っているのかもしれません。

 

駅前からそのまま北側へ歩いて行くとある和民とネットカフェのコミックバスター。

光が強すぎて看板の文字が見えませんね……(汗)。

 

そして西友小手指店の入口。

Xperia GXで撮影した時は逆光でひどい画質になっていたんだけど、Xperia Zならばそういうシーンでも大丈夫な感じ。

 

最近は音声専用携帯+Xperia Z(モバイルルーター兼用データ通信端末)+Nexus7(もしくは別のタブレット)って組み合わせが快適かもしれないと思うようになっている。

とはいえ、普通はそんなに必要ないだろうっていわれて当然なわけで、いつのまにかガジェット病に感染してしまっていた自分(笑)。

だがしかし後悔はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿