2012年4月4日水曜日

今年度最初の買い

悩んだけれど、まあ、長期的には損はしないだろうということで昨日は買注文を出しちゃいました。

打診買いとしての第一陣です。無事に買えたようなので、しばらく放置します(笑)。

いや、変に相場を見ると惑わされちゃいますからね。

いつも買ったあとはアラートを設定して見ないようにしようにしているわけです。

 

まあ、アラートでは上がる通知が来るだけとは限らないわけで、下がった場合の第二陣の購入ラインは設定済み。

このところ逆張りで投資しているので、相場が上昇基調の中で第二陣に設定したラインまで落ちてくるとは思っていないんですけどね。

それでも想定外の展開は考えておくべきですから、備えはしておくべきというわけです。

全力で購入という無茶はしないんで、いざといいう場合の余力はまだまだあるかな……。

信用取引はどうしても空売りしたい時だけで基本的に利用していないし、自分は基本的に安全優先ですじゃ。

すでに1-2月で投入資金の3%の利益を確保しているので無理をしたくないというのもあったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿