2012年4月5日木曜日

ドコモ株を買ってみた

そろそろ下げ止まったかなという感じだったので、とりあえず<9437>ドコモを136000円で追加の買注文を出しておきました。

ボリンジャーバンドを見た感じでも問題なさそうでしたから出動したわけです。

 

無事に全株約定して予定数を確保できてひと安心かな。

いやはや、前場では1株だけ約定していたので、そんな中途半端な株数だと売る時に手数料が高くついて困るなぁ~って思っていたのですよ。

10株単位ぐらいじゃないと手数料の率が高くて困りますもんね。

 

問題はどれぐらいの期間保有することになるかかな?

あまり長くかかると少々困るかも……(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿