2013年1月15日火曜日

思ったよりも雪が積もりました

新PCのセットアップを体力限界までやって爆睡していたら、いつのまにか雪が積もっていたという。

いやはや、気がついたときは20時ぐらいだったんですが、外が白くてびっくりしましたよ。

そんな小手指駅の南口を、コンビニに行った4:40頃に撮影していました。

いつものように撮影はXperiaです。今回はXperia GXなり。

思っていたよりもきれいに撮影できていたかな。

いやー、寝る前は雪かもって予報だったのは知っていたけど、爆睡している間にこんなに積もるとは予想もしていませんでしたね。

おっかなくて早く歩けないんだけど、昔出張で札幌へ行ったときはこういう状態でも走っている人が多かったなー。

やはり慣れって結構大きいんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿