2013年4月6日土曜日

3DMark Android

ベンチマークソフト「3DMark」のAndroid版が公開されたので、ちょっと試してみました。

3DMark - Google Play の Android アプリ

計測するためにすべてのアプリをアンインストールなんて手間はかけたくないので、普段常用している状態での計測となります。

 

まずはNexus7での計測結果。

やっぱりあまり3D性能は高くないですね。

フレームレートがあまり高くなくてカクツクようなシーンもありました。

 

続いてはXperia Zの計測結果です。

こちらはかなりのスコアで、フレームレートも安定して高く実行されていました。

 

Xperia acro HDはインストールパッケージに警告が出てインストールできず。

Xperia GXはベンチマークは完走するんだけど、なぜか結果の数値が表示されないという不具合が発生して計測できませんでした。

フレームレートからするとたぶん5000前後ぐらいじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿