2013年4月28日日曜日

小手指の夜景

買い出しにいった時に何枚かXperia Zで撮影してみました。

月が大きく見えたのでちょっと撮ってみたのですが、駐車場の看板が明るすぎて色が飛んでいますね。

 

西友小手指店の隣りにあるマクドナルド前から小手指タワーズを撮影。

結構明かりが多いから、共用部の電気代は結構かかっていそうだなぁ……。

でも大規模マンションだから、一戸あたりの負担はそれほどでもないのかな?

 

ここは結構くらい場所なんだけど、思ったよりも写っていますねぇ。

 

ライトアップされている植栽は夜でも意外にきれいに映る感じ。

 

上の写真と同じ場所から、上のほうに向けて月を撮影してみました。

光量の問題で写真のイメージが思ったよりも変化しますね。

 

Xperiaは元々暗いシーンでもきれいに撮影できていたけど、Xperia Zでさらによくなっている印象。

絶望を与えてくれたMEDIASと違って、Xperiaはワクワクさせられるいい端末だなぁ。

でも、新機種が出ても機種変更をすることは当分ないと思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿