2013年4月10日水曜日

にゃんこ大戦争

最初はXperia GXで遊んでいて、コンプリートまであと少しというところまでやっていたんだけど。

アンインストールして、「にゃんこ大戦争」をNexus7でやり直していたりします。

すでにコツなどは把握しているから、サクサクと進んでいくんだけどお宝だけは別。

第1章はすべて最高のお宝を集め終わったものの、第2章の山形県で苦戦しました。

お宝出現率2倍が山形県に来たわけだけど、結局これは統率力切れで最高のお宝の確保に失敗です。

結局のところ、59回目でなんとか最高のお宝をゲットできました。

さて、今度は第3章にとりかからねば……。

まだ41個も残っているんですよね。

いつコンプリートできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿