2012年2月27日月曜日

ドキュメントが確実に落ちる

Google自ら提供しているGoogleドキュメントのAndroidアプリで、Upload済みのパスワードを掛けてあるPDFファイルを開くことができないようだ。

開こうとすると確実にアプリが強制終了してしまう。

エラーレポートを何回送ったことやら。

 

しかし、手持ちのAndroid端末がダメすぎるMEDIAS WPだから、機種の問題という可能性も0とは言い切れないかも。

パスワードを掛けたPDFをAndroidから参照したい場合は、該当PDFファイルをブラウザからアクセスして開かないと見られませんね。

まあ、そのうち修正されるんじゃないかなぁ~?

 

こういう状態ではドキュメントは同期をオフにしていたほうがバッテリー消耗を抑えられますよね。

というわけでさっそく同期をオフにしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿